記憶だと、中盤から出番あんまり無かったよなー、な簡易日記

 今日は、定期を買いに出かける。失敗があったとすれば、電車定期を明日からじゃなくて今日からで買ってしまった事くらい。というか、すっかり明日からにしないといけないの忘れてた。ちょっとお金の無駄が出来ちまうー。自転車で行ったので、帰りの電車賃が、ってこともなく、ややしょんぼりの展開。
 それで、行きには本屋、帰りにゲーム屋。本屋では今日発売の物が今日ある、という驚がく的現象。ここはいつから東京にっ! と思ったけれど、たぶん東京なら去年の段階で出たよね……。ゲーム屋は買うものもないのに立ち寄ってしまいます。ゲーム屋の空気を定期的に摂取しないと動けなくなる性質なの。でも、ついでにエロゲだって見ちゃう。男の子だもん。でも買わない。だって少ししてで賢者モード入って売っちゃう、って去年の買っては売り、で気付いたから。後、趣味に合いそうなのが最近減ってますし。どんどん同人系にシフトせざるを得ない状態の、といえば大体類推可能かと思います。分からなければそれでいい。
 帰ってからは、粛々と電王の借りてる分の残り。一部途中で止まりやがる、という罠もありましたが。取り出し見たらDVDが傷いきまくりんぐで、これは仕方ない。と納得。一応、早送りは効いたので先は見れました。あぶねー。一応、返す時に止まりました、って報告しないとな。他の人が見る時に止まったら困るだろうし。
 電王の内容のほうはおかんことデネブが出てきた辺りまで。イマジンが揃ってからの電王は本当に無茶に愉快で困る。キャラ立ちすぎ。モモが最初に取り付いた、ってのは良く考えられてるなー、とか思ってみつつ、やっぱりデネブのおかんぶりが、腹筋を鍛えるのには十分な力を持ってると感じ入ります。ユウトがガキ臭い所があるから、余計にそう見えるのかー。
 さておき、明日から仕事始め、なんだけどやたら不透明な職場なので、来月まであるのが今月で終わるかもしれない、あるいは時間が延びたりするかもしれない、ということで、明日どうなるんだろー、人生ー。
 とかなんとか。今日中に『ネルリ』読み終わらないと。でも勿体無いなー。ソックー。
 ニコニコ断ち、4日目、成功。