調子悪い簡易日記

 なんかすこぶる調子が悪いので、マジ簡易。
 仕事行く。が、バスで眠ってしまって、下りるのより少し先バス停まで行ってしまう。気が付いたら見覚えの無い光景で冷や汗ものでしたが、そっからはダッシュで戻ってリアル汗ものでもありました。ちょっと遅れてついたけど、とりあえず問題はなし。
 で、仕事終わってポップンでもするか、っていったら調子が悪いのがモロに出て、楽勝の部類である“ネガメロック”ハイパーで落ちる大惨事。もうだめだー。
 で、帰って寝て、今。昨日から調子悪かったのが、寝たら大分マシに。でも、まだダメっぽいので、そうそうに寝ます。主水も、死んでしまったのを聞いて、回復したと思ったのが一気にゼロになったよ……。南無。
 とかなんとか。ニコニコ断ち49日目。○。なんか愉快なのを聞く気分じゃねえよ。