することが多いがだらだらしたい簡易日記

 眠い。昨晩がまた寝るタイミングは暑いが寝たら寒いという罠気温のせいで、寝たり起きたりしたら、眠い。勉学場でも眠く、油断があれば眠りに誘われる、ほんの一分気を抜いたら寝ていたりという、辛い一日でした。なにこれ眠い。
 勉学終わったら、今日は寄る所があったので速攻で帰り、寄る所に寄って話を聞き、諸所の手続きしてから家に。そしたらぐったりですよ。そんなに何かしたわけでもないのに。やはり眠いのが効いているのか。
 今日はもう寝ようか。とか思いつつも、スパ4の基礎訓練と検証は欠かさず。あれですよ、パックスロマーナですよ。←それはローマの平和って意味だろ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行140日目。○。この調子…!