俺、これから琥魔は最後までスタメンにするんだ……。

 支援組み替えるのちょっと面倒な時もあるけど、“幸運”かかるのは大きい。
 さておき。
 今日は、朝から書類を出しに行く。車だから楽勝だぜ! が、最初に行った場所はその書類を出す場所ではなく、衝撃を受ける。ちょ、じゃあこれどこに出せばいいんですかっ、とは口に出さず、本屋に寄りつつ家に一旦帰って、それを開催する側の位置を確認。行ってみる。
 が、見つからず。どういうことなの……。大きい所じゃないの? というか、位置確認した時は道の側にあるって見たはずなのに見当たらないってどういうこと? ということで地図を確認しに本屋に。で、どうやら自分が行った道とは違う、ちょっと小さい道に面しているらしい、と確認。そこから戻って、ここかな? って道に入ってみる。
 ああ、ある。小さいけど、ある。ということで、見つかったので出すもの出す。出したらもらえた受験票を持って、家に帰る、という段で雨。自転車じゃなくて良かった。
 で、家に帰って飯食ってぼーっとしてたら寝てましたよ。自動車運転に神経が磨り減ったのだろうか。で、起きて、EXCEEDの通常技のこうりゃくみたいなメモ書きとかしてたら、もう時間がとっぷり。明日は昼から図書館に行きたいが、どうなるやら。
 とかなんとか。ニコニコ断ち60日目。○。