簡易日記

 今日の出来事は、

  1. 映画行こうと思ったら朝早くの段階で未遂
  2. wifi直る
  3. ヒャッハー! 肉だー! に、にく……。
  4. お家で昼寝最高です!
  5. スパ4はフルボッコ

 の5本です。順を追っていくと、映画は朝の段階で席調べたらわりともう埋まっているという罠が発動され、結局行かず。明日の席を予約しておいて、その話は終了。
 しかし、行かなかったおかげで任天堂のサポセンに電話できて、wifi接続の問題を解決することが出来ました。途中で詰まることも無く、するすると問題が解決しましたよ。サポセンすげぇ。任天堂のなのか世の中のサポセン全部なのかは分かりませんが、とにかくマジで感謝ッ!!
 昼飯は映画行った後に外で食うという予定だった為に、家においては用意が無い、となり、結局家人と共に焼肉屋に行くことに。そして肉食らう。肉うめー! センマイうめー! レバーは美味い方だけどあんまり……。
 飯の後、ちょっとぶらぶらとした後、家に帰って、だらけてたら寝てしまう。うあわー! もったいねー! けど午睡は気持ちいい。それは肯定しよう。でも、寝てる暇があったら録画してる『けいおん!!』とか見てれば…。
 さておき。その後はスパ4でエンドレスバトルを体験。フルボッコでした。ホスト的には、強すぎる相手はお帰り願ったほうがいいのか、というので悩んだり。それほど連勝しまくられたわけではないですが、その辺の作法がいまいちつかめなくて困りました。結局、途中で風呂タイムだったので、きりがいいところで解散の運びに。うーん。動きがまだ定まらないなぁ。どうしたもんか。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行121日目。×。ついね、スパ4の対戦動画をね……。