にっきはさらさららさらりり

 今日は勉学場で模擬テストをすることになり、結果はまだ返ってきてないですが、たぶん惨憺たるでしょう。というか、前の辺り復習してなかったから、だいぶ忘れてて焦りまくり。
 まあそんなわけなので、感想関係はちょっとしばらく書かないでいかないと、後、ゲーセンも禁止、と相成りました。超早起きできたら、山の上のゲーセンは開いてるからいいよ? でも超早起き限定だよ? つまりお前の通常進行だと全く出来ないからね? と馴れ馴れしい声が頭に響きますが、まあ言っても2週間の断ちですから、楽勝さ! 一応、気分転換としてのスパ4検証遊びはOKだったので、わりとざるです。ネット対戦週数時間、というお沙汰も出しましたが、最近はやると緊張でうわらー! となるんであまり出来てません。セカサンもしたいけど、これは寝る前一回潜りでいいな。とかなんとか言ってる内にやる事が多くなってきましたよ? 本当に本番大丈夫なの?
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行154日目。×。休憩のタイミングでぶるらじ見るくらいは、許してください。待望だったのですから。