今日中に読み終わりたい気持ちでの簡易日記。

  • 朝。いつも通り、で出たら全く渋滞に引っかからなかった。そうか! 年末なんだ! と途上で気付く。もっと早く気付いてたら、家で10分ほどたらたら出来たのにー。
  • 昼。仕事。雨降って&昨日分の荷物が残って、という悪夢状態! 雨に濡れたり、あちらこちらに物運んだりで一日が終わる…。
  • 夕。仕事終わり。コンビニによって甘い物を購入。仕事のある日は甘い物食べていい、という鉄の掟があり、それに忠実に従う。最近はハーゲンダッツを食べるのが趣味になりそうな勢いで、二日にいっぺんのペースで食っております。高いだけあってそれなりに美味いですな、ハーゲンダッツ。明日食う予定のくるみ&メープル、楽しみだわぁ。次はスーパーで気軽に買える緑茶だか抹茶だかの味食おう。って、明日で198円売り終わりじゃねえか! まあ、普通でも大体のスーパーが市価の30円引きだから、そんなに気にする事でもないけど。
  • 夜。だらー。と『ホーンテッド!』4巻を読む。3巻が全体的にちぐはぐだった印象を持った後だけに、したいことが明確な4巻は楽しく読めます。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行364日目。×。ゲー音板100をBGMにしつつ読み進めるよ。