更なるシュタゲ充の為に、日記も簡素に

 今日は朝早く起きれず、昼も昼寝を少し。寝すぎですな。なのでこれから充実させる為にシュタゲをがっつりやりたいと思うので、特に書く事も無い、と書いておきたいと思います。
 さておき。
 昼に一度お外に出て、回答したアンケ葉書を出し、近くのコンビニでアイスを購入。ハーゲンダッツのくるみ&メープルが、そろそろどの店でも見かけなくなってきた=終売っぽく、その行った店でも通常のレジ処理では値段が出ないって事に。この一個がくるみ&メープルとの今生の別れであるな、と理解し、心して食おう、とか思いました。食べるのは明日の仕事終わって帰ってからですが、今から心してみたり。
 とかなんとか。

それからどした

 シュタゲ、なんか個別エンド入ったと思ったら終わったー!? ので最初からしないとなのかなあ、って最初からやり直したら、いや違う、行動ミスっただけ、と教えてもらい、なら! と思ったけど一章終わらせてしまったせいでクイックセーブが上書きされててぐぬぬ。もう一度最初からかー。適当にスキップしながら、本でも読むよ。生殺しだけどさ!