復旧し次第なら、はやくきてーはやくきてー。

 スパ4AE、ホントPS3版は何時になるのかさっぱりであり、事前に何時出来るとわかっていれば我慢も出来ますがわからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お? とかついつい思ってしまいます。貧弱一般人の自分には、待つ以外の選択肢がにい、というのは重々承知してますが、それでもいい加減どうなるかのアナウンスは欲しくて色々マジでなぐり捨てンぞ? 位の気持ちだったり。無いとは理解していても、それでもフォロー欲しい…。そうコメすべきだったか。でもだいたいこの前のブログのお答え見た瞬間「こんなコメで読まれるわけがない・・」とあきらめが鬼なったけど。正直に申しまして、箱丸さんサイドの、何時になるかはわからんけど明日には確実! な事に対するテンションとかを考えると俺の怒りが有頂天ですが、しかしそれは嫉妬心であり、汚いなさすが忍者きたないのそしりは受けるべくして受ける心が醜いです。ゴウランガ! それでも、早くスパ4AEしたいんだよ! という気持ちで一杯一杯。まあ、それまでスパ4で我慢しますよ、ええします。アイエエエ…。
 さておき。
 本日はお仕事。月曜は定例では楽で、その例に漏れず。ただ、時間が余ったがゆえに掃除もしないと、だったのですが、これがなかなか手間取る。皆無茶に捨てすぎだよ! 綺麗に使ってくだちい! というか、掃除するの皆で振り分けるとか出来ないのだろうか。出来ないのだろうなあ。
 で、仕事終わって銀行>郵便局>スーパー。水曜日がお仕事日になったので、お金下ろしてないと色々危険だったのですよ。という事で、お金下ろして、今週余った分は郵便局に入れて、スーパーで甘い物物色。普通の生菓子系でもいいけど、もしかするとハーゲンダッツのチェリーあるかな? と思って見てみたらありました。最近のハーゲンダッツはスーパーでも手に入りやすいのかしら。単にその店が力入れてるだけかしら? カップしかないけど、新味は大体買えるんだよなあ。しかも、コンビニより50円は安い。地味でも、少しでも節約しないと、という気持ちだったので、これはありがたい。チェリーも結構好きな味だから、安定して買える+安いのコンボは大きいな。
 さておき。家帰ってだらー。だだらー。あまりにだらけてるので、そろそろスパ4の練習でもして気合入れなおそうかしら。それとも本読む? まあ、どっちもするわな。
 とかなんとか。