なにこのヘビーローテーション

 今日は仕事始め、ということで仕事場にお出かけ。車の渋滞もまだなく、非常にスピーディに行けました。毎日こうだと、出かける時間遅くしても安定なんだけどなあ、とか考えつつ。
 仕事始めの方は、えー、大変暇でした。序盤ちょっと忙しかったけど、その後はぼんやりし続ける結果に。結局、途中で上がってもいいという事だったので早めに上がる。明日は忙しいから、その分ゆっくり出来た、と考えよう。
 仕事場を後にして、ゲーセンにでも寄ろうかとちらりちらり考える。でも、なんかだるいや。後、山の上のゲーセンに行く最短ルートは車線変更苦手な自分には手に余る。まあ最短ルートでなくてもいいんだけど、そうだとなんだかだるい。後、その後では甘い物買う為のスーパー寄りが出来ない。ということで行かないで、スーパーに。ハーゲンダッツを二つ購入。今月も198円だから、二つ買っても400円行かない。地味に大きいなあ。やっぱり、そのスーパーの近所に出来たディスカウントショップが198円固定だから、それに対抗する為だろうか。まあ、ありがたく恩恵にあずかろう。
 それから家に帰り、だらーり。買ったアイスを食らう。ハーゲンダッツのマカデミアナッツ。ナッツが結構ごろっと入っており、もくりもくりと食える。基本はバニラに近いんだろうけれど、ナッツ重視の内容で、大変おいしゅうございました。330??もあるのが難点ですが、おいしいにはおいしいので、くるみ&メープルみたく、また食べたい所。明日はグリーンティだけど、おいしいければいいなあ。
 その後、仮眠を取ってから『まおゆう』読み。それから、『steins;gate』。という流れで時間を使う。『シュタゲ』、もうちょいCPUがよくなれば、すーっとプレイできるんだろうか。演出削減版してるから、一応フリーズとかしないでプレイできてるけど、いつか止まったりするのかなあ。毎度ゲーム終わらせるとエラーでましたがでるけど。やっぱりパワーアップは必要だなあ。段階的にやってくか。
 とかなんとか。さて、横になって『まおゆう』読むか。