やっぱりだらだらの休み

 本日はお休みという事でそこそこ早めに起きるも、やっぱり昼近くまで二度寝。起きて、シュタゲするか、と思ったもののあまりにだるく、集中できずに途中で止めたり。なんか、昼明るい状態でするのは慣れないというか。
 その後、昼飯食らいに出かけてゲーセン行って帰ってまた寝て、起きてから『超電磁砲』。2クールアニメは話の展開が早いなあ、とか。1クールでがっつり話を展開させるから、早いって分かってるけど、でも、最近ボトムズのスピードに慣れてたせいで、この早さに面食らう。でも、やっぱり面白いなあ。漫画にあった部分にオリジナル挿入して、それが綺麗に決まってる形。5話の青春だねえ、的な部分とか、ホント見事ですよ。
 さておき。
 それから後はだらだらと。スパ4AEの練習やらなにやらして、でも対戦にまでは発展せず。なんだか、このままではまずい気がする…。少しでも対戦しないと…。とは思うも、やっぱり燃えないので仕方ない、無理にして苦痛になるのは本末転倒だし。後は、『ゆるゆり』のOPED辺りを重点しながら『僕は友達が少ない』6巻を。ドラマCD原版との相乗効果で訳が分からないよ…。感想はまた明日以降に。
 それからシュタゲを少し。おそらく、ここから雪崩をうつな、という所でストップしておきました。これからやりだしたら寝れない展開になりそうだ…。
 とかなんとか。スパ4AE、やっぱり対戦しようかしら…。