てなわけで、ダッドリーの練習は毎日ちまちまながら欠かさず。

 今日は中下段コンボの練習から、投げからの基本起き攻め、そしてノー受身時起き攻め開発というレシピ。しかし、開発と言いながら通常起き上がりのタイミングに上手く合わせてダートを重ねる、という方法では、開発とは言えず。大体どのタイミングで重ねたら上手く重なるか、が体感で分かってきたけど、それでは口伝出来るものじゃないし…。汎用性のあるレシピでも探してくるか…。
 さておき。
 本日五連勤一日目。普通より楽かなー? と思ったらほぼ一人で仕事する形になって大変疲れる羽目に。もう一人の人の仕事も大事なので、こればかりは仕方ない。でも、もうちょい楽だと思ってたのにこの様ですよ。
 仕事終わってからは本屋に寄って『聖☆おにいさん』7巻あるか、を調べてやっぱりないという事でしょぼくれる。明日かー。今日はまだきららMAX読まないとだから、あっても読めなかったのは間違いないけど、でも売れ線なんだから今日あってもさあ…。郷里のその辺がいつも口惜しいです。
 とかなんとか。明日は『かみさまのいうとおり!』を6巻までブックオフの半額セールを利用してまとめ買いするんだ…。あればだけど。そして残りはちゃんと新品買うけど。無ければ、縁が無かったって事になるだろうけど。