『スプラトゥーン2』プレイ記録(2107/11/27)

本日の徒然

毎日、と言いながらまた一日空いたですな。中々時間が取れないのです。朝スプラ? 眠いのよやつは……。と鳥飼さん台詞が出るくらい、朝眠いです。目覚まし使ってるのに起きられません。生活リズムがおかしくなっているのでしょう。
それはさておき、今日は出来たので10戦を<ジェットスイーパー>で。戦果は惨憺たるもので、軽く落ち込みます。しかし、最後に黒ZAPでやったらむっちゃ楽しい! ってくらい縦横無尽だったので、今日の潮目は黒ZAPにあった模様です。見誤りました。
今日のギアパワーはいつも通り。ちょっと変えたいとも思うんですが、ジェッスの他のバリエーションもあまり思い浮かばず。サブ向上? それジェッカス用ですがな! ってそうか、ジェッカスの為にサブ向上を鍛えるのもありなんだ!(アホ電球点灯)
さておき、今日の勝敗などの記録を。

勝敗等の記録

  • 1戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り751P:キル3(2)デス4 スぺ2:エンガワ河川敷楽しい。全くキルできなかったけどな!場所が細かいねん……。
  • 2戦目:マンタマリア号:負け:塗り722P:キル2(1)デス2 スぺ1:いかん、全くキルできない。と思ったらお味方も同じようなものだった。あかん……。俺がやらなあかん……。
  • 3戦目:エンガワ河川敷:勝ち:塗り830P:キル4(1)デス2 スぺ2:上手くキル取れた。まだまだだけど。お味方もキルしてて、成程楽であった。
  • 4戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り801P:キル5(0)デス2 スぺ3:うむ、キルできるけどだいぶやられ過ぎ。もうちょい立ち回り覚えないといけないマップである。
  • 5戦目:マンタマリア号:負け:塗り928P:キル5(1)デス1 スぺ4:むう、塗り甘い。というか、ジェッスで味方側の一番取るのって何かおかしくねえか? ZAPとかもうちょっと塗ってくれなさい。
  • 6戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り712P:キル2(0)デス3 スぺ2:塗れないスペースでローラーと鉢合わせ。あると思います。
  • 7戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り703P:キル3(1)デス2 スぺ3:動かない仲間とか困る。ただでさえ遠距離ばっかりなのにどうしろというのだ……。
  • 8戦目:マンタマリア号:勝ち:塗り577P:キル3(0)デス3 スぺ1:塗れも倒せもせなんだが、一応勝てた。勝てばよかろうなのだっ!
  • 9戦目:マンタマリア号:負け:塗り756P:キル6(1)デス2 スぺ2:むう、モデラーで塗れないのは勘弁してほしい。負けてもよく塗ってたら思いは違うのに。
  • 10戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り582P:キル1(1)デス5 スぺ1:こちら一人落ち案件。そりゃ勝てん!ちくしょー!
    • ということで、10戦2勝8敗。負けこんでるなあ、最近。