『スプラトゥーン2』プレイ記録(2018/02/25)

本日の徒然

昨日一昨日とやる気が微塵もでなかったので、プレイしなかった。いや、昨日は深夜にやるつもりではあったのだ。その時間帯まで、と横になっていたら寝ていたのだ。自分でも思っていた以上に眠ってしまっていて、気が付いたら昼。あっかーん、クリスタよぉわからん。くらいにあかんかってん。調子悪かったのもあるんだけど、それにしては寝過ぎでありました。
それはさておき、今日した時間帯のステージはバッテラとマンタマ。どっちもそこそこ出来ると思っていたんですが、戦績は酷いものであり。こんなに安定しなかったかなあ。
さておき、本日のブキは<ジェットスイーパー>。本日で<ジェットスイーパーカスタム>が手に入ったので、次回からカスタム持つか、それともジェッスのままか。とりあえずハイパープレッサーの練習が急務ですね。全然扱える気がしない。
で、本日のギアパワーは、アタマがメイン効率、フクがフェスT、クツがインク回復。今回はフェスT育成がメインなので、ギアパワーは安定の形に。イカ速とかも積みたいけど、中々空きが出来ない。
さておき、本日の勝敗等の記録にいってみましょう。

勝敗等の記録

  • 1戦目:バッテラストリート:負け:塗り1051P:キル3(1)デス2 スぺ4:戦犯だった! 塗りはしたんだけど、やられ過ぎましたね……。
  • 2戦目:マンタマリア号:負け:塗り955P:キル4(2)デス2 スぺ3:だいぶ戦犯……。最後にやられたのが負けの理由でした……。
  • 3戦目:バッテラストリート:勝ち:塗り875P:キル2(1)デス2 スぺ4:最後に全滅できたのは良かった。お味方さまさまです。お相手お一人いない案件でもありましたが!
  • 4戦目:マンタマリア号:勝ち:塗り758P:キル5(3)デス3 スぺ2:ジャンプ地点の読みが良かった。割と縦長なのでジャンプは出来ないと難しいマップですヨネ、マンタマ。
  • 5戦目:マンタマリア号:勝ち:塗り785P:キル7(1)デス1 スぺ3:悪いな。フデは入れ食いなんだよ。って試合だった。距離の見定まりが悪いフデは楽。
  • 6戦目:バッテラストリート:勝ち:塗り760P:キル3(0)デス2 スぺ3:芋チャー二枚相手に居たらそりゃあね。珍しくお味方全員塗りが700P台だった。意識高い系である。
  • 7戦目:バッテラストリート:負け:塗り913P:キル3(0)デス3 スぺ3:お味方が柔い訳でもなかったので、自分が戦犯だったんだろうか。なんか負けた。
  • 8戦目:マンタマリア号:負け:塗り902P:キル2(0)デス2 スぺ3:ローラー回。それもダイナモがいたらなあ。キルレ的には同じくらいだったけどな!
  • 9戦目:マンタマリア号:負け:塗り928P:キル3(1)デス3 スぺ3:途中までかなりやばかったが、後半盛り返せなかった。←あかん 
  • 10戦目:マンタマリア号:勝ち:塗り723P:キル2(1)デス3 スぺ3:今回はジャンプミス多かった。間違えてリスポーン地点からリスポーン地点したりね! でも、なんとかなった。お味方強し案件。
    • 10戦5勝5敗。あれ、負け越してないんだ。ちょっと負け越したなあ、と思っていたので意外であります。え、本当に負け越しじゃないの!?