『スプラトゥーン2』プレイ記録(2019/12/06)

本日の徒然

 久しぶりの『スプラトゥーン2』をした記録をつけておく。最近はポケモンとかあってあまりプレイ出来てなかったのを反省し、また少しずつやっていこう、という気分になっております。毎日は無理でも、2、3日に一回はしたいですね。
 さておき、今日はリハビリという名目で<ジェットスイーパー>を。ギアはアタマがスぺ増、フクがサブ効率、クツがメイン効率、という自分の中では安全牌の配置。完全に安定していこうというのが見え見えですね?
 それがいけなかったのか。
 さておき、勝敗等の記録。

勝敗等の記録

テンプレートは、

  • 〇戦目:戦ったステージ:勝敗:塗りポイント:キル数(アシストキル数) デス数 スペシャル使用数:一口メモ

となります。それではいってみましょう

  • 1戦目:Bバスパーク:負け:塗り1083P:キル2(0) デス2 スぺ5:久しぶりなのが分かる試合展開。ブキの特性も考えずに攻め過ぎた!
  • 2戦目:デボン海洋博物館:負け:塗り876P:キル0(0) デス2 スぺ3:サイドは抑えたが、いまいち奮わず、もうちょい中央攻めんと、かなあ。
  • 3戦目:デボン海洋博物館:負け:塗り777P:キル1(0) デス4 スぺ2:上手く抑えられない。サイド突破を防いだけど、時既に遅し。
  • 4戦目:Bバスパーク:負け:塗り880P:キル1(1) デス2 スぺ3:流石に長距離偏重。と思ったらお味方1人いない案件だった。辛いはずや!
  • 5戦目:デボン海洋博物館:負け:塗り1014P:キル7(2) デス1 スぺ3:僅差負け。強いチャージャーがお味方でしたが、最後まで援護できなかった格好。
  • 6戦目:デボン海洋博物館:負け:塗り885P:キル3(1) デス3 スぺ4:そこそこの差で負け。どうにも勝てないパターンに入っている感じ。
  • 7戦目:デボン海洋博物館:負け:塗り877P:キル5(0) デス2 スぺ4:こりゃ今日は勝てんな! となってきた。動きが悪いのか、妙に辛い。
  • 8戦目:デボン海洋博物館:負け:塗り866P:キル2(2) デス2 スぺ4:また一人いない案件。道理で風呂の弾が相手のばかりだった訳だ!
  • 9戦目:デボン海洋博物館:負け:塗り931P:キル2(0) デス3 スぺ3:動き悪し。いいとこない。
  • 10戦目:Bバスパーク:負け:塗り870P:キル4(1) デス4 スぺ3:今日は全敗か! 厄日! でも割と僅差だったので、もうちょい立ち回りが、ですね。
      • 10戦0勝10敗。久しぶりにやったとはいえ、惨憺たる結果だった。ちょっと録画を見直していかないといけない。
その録画

 量が量なので二つに分けた。

 負け戦もちゃんと振り返らんと、というのと戒めというのとで残しておく。オール負け戦だがな!