まいった

 ヒーハハハハハハ!
 さて。
 昨日は、予定通りフライングゲット成田良悟「バウワウ!」を読んで読んで、やっておりました。
 具体的な感想は、今現在ぶっちゃけてハイになってるんで何か書いても太鼓持ちにしかならない、という建前をおいて時間稼ぎしますが、一言だけ。
 参った。
 まあ、私ごときが参ったって何にもならないのは承知の上ですけど、それでも参った。
 私が甘く見ていたということは無いんですけどね、かの人の実力をかなり高くかっていますから。
 それでも、予想よりもはるかにやってくれましたよ。
 ああだめだ何を書いても、
 云いて曰くマンセー!」
 にしかならないよ。ヒーハハハハハハハハ!