もどり

バッカーノ!」をどなたかが削除予定から元に戻したので、また「成田良悟」から分けておく事に。 まとめた方がいいと思ったんですけどねえ。 多作だから、その内どんどん増えていくだろうし。 とりあえず私が死ぬまではついていくつもりだけど、そうするとどんどん増えていくだろうと思うわけで。 まあ、会った方がいい人がいるのなら、それもやむなしか。
・・・こういうのをキーワードの私物化っていうんだろうなあ。
それにしても、「ゲーセンクィーン」を抹消したくて抹消したくてたまらない。 胃の中がぐじぐじとうごめくというか、臓腑に落ちない何かがたまり続けている。
これってそんなに必要な言葉なのだろうか? 頻出する単語なら、まだ分からなくも無いが実際の使用頻度ではそうでもない。 なら消してしまえ! というのは乱暴なのだけど、なんというか、「クィーン」に責任の全てを取らせるような言葉に感じてひどくいらだつのだ。 頭の中がざらざらするのだ。
そういうわけで、私は「ゲーセンクィーン」をキーワードから消したいのである。 その為には絶対に引きません。 この命消えるまで「削除予定」に入れ続けるので、対処する方は同じように覚悟なさってください。
しかし、こんな事で命賭けるって全くもって、ああ〜キチ外〜キチ外〜。(どす恋ジゴロの歌っぽく)