電撃の新刊情報にひねくれ反応

 平和さん電撃のメルマガ情報リアクションまとめを見て、昨日はサムスピの余りの仕打ちに本当に寝込んでしまい、わっしょいわっしょいできず、「いかんな、タイミングがずれる…」と思わずつぶやいたわけですが、そんな事はどうでもよかろうで、川上稔さんの「連射王」は買いますよ、そりゃあ。
 ハードカバー&2冊分冊という鬼仕様ですが、川上稔でゲームネタっぽいんですから、そりゃあもう、「日がな半日 ゲーム部暮らし」買うのと同じ勢いで買いますよ。なんだよもう、来年初っ端から金が舞う舞う乱舞するの? 嫌がらせ? 嬉しいけれど、嫌がらせ?
 さておき。
 この状況は、しかし素晴らしい事ですよ。このまま行くと、

ゲームネタの小説がハードカバーで出る。
↓
望外に売れる。
↓
「時代はゲーム系!」と編集部が考える。
↓
「なにか、なにか弾は無いか」と探し始める。
↓
ソリッド・ファイターの存在を思い出す。
↓
でも、それだけでは尺が足りない。
↓
「未発表の『2』をつけれて、加筆修正すればいいじゃない」
↓
「お前、頭いいなっ!」
↓
とんとん拍子。
↓
「完全版ソリッド・ファイター」が発売。

 になるわけですよっ! 素晴らしいっ。
 と、一人勝手に悶絶する秋の夜長であった。