また新か!

 そろそろ新は新でも仕置人の方をしてほしいぞよ、KSB!
 そんな感じで、一日が始まる。
 しかし、最近6時起きするけれど、あんまり眠れてないのか、そのまま二度寝を敢行してしまいガチである。よろしくない、とは思うのだがあんまり早く起きても、本を読むくらいしか…いや、読めばいいのか。でも読んでいるとつい、「後五分」としてしまうので、これまた…。
 ちょっとネット。昨日買えなかった「KENZAN!」の発売日をちゃんと確認する。
 ……9日っておいィ?

「もう発売か!」「はやい!」「きた!荒山きた!」「柳生大戦争きた!」「これで勝つる!」

 すぐに買いにいく。すぐ買えて帰る。そうか、時代小説の所をみればよかったのか。盲点であることは確定的に明らかだった。
 よし、後で読む。