購入問答記

 しかし、無双系のゲームも戦国BASARA2をやたらやってたから若干飽き気味だし、スパロボも第2次第3次のチャンポンで流石にしばらくはいいわ…、だし、そろそろなんかゲーム買おうかな?
 なんとなく「ナムコ×カプコン」がいいなぁ、とか思っているけれど、これも長いしスパロボ系じゃんねか! 値段が手ごろだから手を出しやすいんだけれど、クリアに100時間位かかるとかいうしなぁ…。
 他。龍が如く2もあり。安売りというか4000円切る場所をしているから、そこで買えばお得感が強くていいんだけれど、1みたく鬱陶しい敵がいたらいたでいらいらするし…。
 P3と言う手もある。兄(仮)が持っているし。でもメガテン系は合体にはまれるかどうか、その時々だから、うまくいくかどうか。話自体は面白そうだしなぁ。でも今ならフェス買った方がお得かも?
 ひぐらしがなくコロニー、という手もある。大ネタを知ってしまっている、という大弱点があるが。それなら、弟(仮)のもつアトラクシアやってしまうか。その前に元の方をしろ、と言うかもしれないが、一番見たいのが、奈須作品につきものの存在的に薄幸ヒロインの話で、しかもそれが一回クリアせな! らしいので萎える。なンで俺のツボヒロインはそうなのーーッ!
 後、テーマパークDS、という手もある。でも煎じ詰めればテーマパークの焼き直しだよなぁ、というので若干萎える。タッチペンの効果でかなり楽しめる気もするが…。どうせなら冒険したいじゃないか。
 うーん。ポップン買おうか……。さっくり遊べてすぐ終われる、というのはいいしなぁ。一番楽しめる選択肢ではあるけれど、問題は遊びすぎだ。あれは好き過ぎて遊びすぎるきらいがある。
 というか、毎度やりすぎるから「危険! 危険!」とか言って売ってたしなぁ。
 ああ、悩ましい。
 そうだ。「世界樹の迷宮」があった。やろっと。