ジャンプをみる

  • ネウロはショートストーリー。
    • 家具屋さんの天丼ネタ最高。執拗に狙いすぎ。あの体勢で既に笑えてしまう位狙ってた。
    • その後のオチもまた…いい。
    • 光属性の社長がかっこよかった件。あまりの違いに「これもまた豹変……!」と意味もなく戦慄。
    • 叶絵さんの話はオチが無茶だった。おもわず「んなわけねぇだろ……」と突っ込んでしまう。
  • ネウロアニメ情報。至郎田シェフ押しが目立つ。やっぱりあれはネウロの分岐点だったんだなぁ、とか。
    • 声は変更なし。またしても子安か。最近子安さんの声を聞かない日が無い位、良く出ていると思う。
  • テニス……。
    • 夢オチはまだしも、あのミイラパッケージは……。治療ってレベルじゃねーぞ
    • あれでマジなんだろうな……やっぱり。