っても特に無い

 夜上手く寝られずに起きては寝て起きては寝て、する。なので朝も気がついたら御仕事の時間に相成る。な、なにも出来なかった……。
 帰って、だらー。部活しつつだらだら。前のものを再見したら今のと幾分に違って焦る。あわわ、なおさなあかん! ちまちま直して整合性を保つ事に成功する。やー。まあこっからなんですけどね重要なのはっ。
 たらー。
 あれですな、人間ある程度温度がないと活動に支障をきたしますな。今日も朝寒いのに、暖房もつけずにいたらたまらなくなって再び布団へゴーゴーしてしまったし。それが遠因で寝て起きてだったもんなあ。今は温かくしているからやたらノリがいいもんなあ。活動に適した温度マジ重要。
 たらー。
 未だに世界樹を続けている。なんだかまた育てなおししているので、いつまで経っても終わる気配が見えない。でも、レベル上げ超楽しいよ! いつまでも育てていたいよ! レベル上げの楽しいゲームにはずれは無いよ! と、一人盛り上がる。今は“エクスタシー”を決める為のチーム作りに着手。いかに縛系を上手くつけるかが勝利の鍵なので、ダークハンター以外で縛系を使えるやつのスキル上げ&レベル上げ。カースメーカーかブシドーかどっちがいいかなあ。“エクスタシー”が決まるまでは攻撃力もいるので前衛が欲しいかも。でもブシドーの“小手討ち”は使うのに構えが必要だから、使い勝手が悪いとも言えるし。それよりは防御力を上げて時間をかけて決める方がいいかな? と色々考える。なんだかカードゲーのデッキ作りに近い遊びだ。楽しい。セカツーもこの楽しさが継続されていればいいなあ。むしろしててくれっ。