購入記

 買ったッ! 第三部完!
 だけでは状況が見えないので、つらつら書きますと、Wiiさん、買いました。もちスマブラXの為ですよ皆の衆。今遊ぶゲームを買ってない時点で覚悟完了っぷりが自分では凄いと思います。後、他には3月にでるメトロイドプライム3を買う予定もあります。GCで出た1は、かなりの名作*1だったので、2をしないで3買っちゃいます。というか今更2は見当たらないしなあ。そのため用にGCコントローラーをどっかで買わないといけませんけれども。
 しかし、どこに行っても既に予約が締め切られている状況で、スマブラ買えるかどうかかなり不安。31日にゲーム屋&家電量販店行脚する心の準備は出来ていますが、できれば近場で済ませたいというのが実際の所。今の予定行程を備忘録代わりに暗号っぽく書くと、
 ゲ茶→古白→メディ笹→デオ倉→ゲ笹→メディ沖→古堀→ベスト笹→古中→……
 という地獄ロードです。10時開始予定で終わるのが13時位を見込んでいます。うは。
 雨天などの場合によっては茶から電車に乗ってビックカメラ狙いという攻めもあります。そうなると楽勝なんですけど、はたしてあるかどうか……。まあビックカメラの力なら余裕かもしれないんで、そっちを狙うのが上策やも。うは。
 さておき。
 備忘録で思い出しましたので書いておきますが、来月は鈴城芹家族ゲーム」3巻が、再来月は鈴城芹「看板娘はさしおさえ」3巻が、という鈴城芹連続月間という事実がありますよ私。うは。覚えとこう。

追記

 箱○さんは売りました。予想外にいい値だったので、うぃーさん購入のいい足がかりとなりました。ありがとう箱○さん。またいつか金の溜まった時にでも会おう。

*1:一般には操作性がアレ評価ですが、コツと思考と慣れでどうにかなる範囲ですよあれは。今更いう事じゃないですかそうですか。