思えばまだ

 ジャンプを読む。
 あの頃のテニスは一応テニスしてたような。今でも危うい領域でしてるけどさ。でも、あの頃はダブルスが「入れる領域じゃない」という理由でシングルスなった以外はテニスした。今は、なんというか仕組みがおかしくなっているというか、つまり何でなんも当たってないのに鼻血でるん? しかも「幸村のテニスが始まった」って今までしてなかったのかよ。しかもしたら謎の体調不良。それはもう、テニスという次元じゃなくないか? ずっとテニスの次元じゃないといわれれば、そうですね、としか返しようがないけれども。
 さておき。
 ネウロ。バレンタイン時期の前にバレンタインネタを仕込みだすというのは、浅学にして始めてみた。後大体2週はあるから、一週ネタ仕込んで次の週で開放か? いやでも、既にネウロがやばい方向に持って行く気満々なのは出ているわけだから、次の週で終わらすんじゃないの? それか、そこから土属性のテラの方へ話が進んでいくとか。しばらく間を空けるって言ってたから間が空くのかもしれないけど。
 そういえば土属性さんの能力というか職能はなんだろうか。今回のはビルを破壊してたけど、あれ、斬ったのか? それとも土属性だから原料砂のセメントをどうにかして、ああいう崩れ方になったのか? それだと現代建築が著しく危険だ。そうだとするとDRに勝るとも劣らない感じがする。はてさて。