テラの事かーーーっ!!←意味不明

 昨日も昨日とて、途端に家の手伝いを命ぜられる。なんてことー! そのまま夕方まで拘束。なんてことー!
 その後、諸事情がー。がー。がー。ながらで、某所を通じて某みなみけをだら見。なんとだら見に最適なだらアニメだあ、だらだらー。気がついたら全部見てた。そっちが主になっていた。なんてことー!
 某おかわりも勢いで見る。モブの顔が黒塗りつぶしで怖いよー! 怖いよー! そこはちょっとでいいから注力するとこでしょー! 怖いでしょー! なんですか、なにかのメタファーですかー! 意外と普通の絵が多いわりに、そこでわり食ってる感じがする。無印はたまにこれはひどい絵面があって笑わせてもらいましたが*1、そういうのが少ない感じがする。まあ、まだ本領発揮ではないのかもしれないが。後、男の子が一人減っている感じがするのは気のせいなんだぜ?
 そんなこんな一日。

*1:特に11話が色々な意味で面白い絵が多かったような