むりむり無理無理。

 ワーキング休み。でも諸事情が進みません。もう9月でもいいか、と達観し始めましたよ。それは達観じゃない。諦観だ。と誰かが僕にささやきます。
 そんなことでどうする。どうするッッッッ!!
 というわけで、奮起するも脳およびテンションはついてこず。ぜ、ぜんぜん進まん……。なので、下手な考え休むに似たり状態で、時間を浪費したような感じ。うー、これならゲームしてた方が良かったかも。あるいはデュラ読んでた方が良かったかも。ああー。
 で、だらー。ネットだら見。俺なんて……俺なんて……。と卑屈全開になる。こうなってくると何も出来ない。なので、だらー。その後もだらー。
 借りたDVDを見る。そこはかとなく今ひとつだったので、ちょっとしょんぼり。途中、というか開始5分で二倍速モードで消化。二倍速でもたるいと感じさせられるのは、なかなか縁が無いものであるなあ。なんであんなにたるかったのか? ほとんどIN海だから動きが単調だからか、話の展開が読めて、しかも単調だったからか?
 あれ、なんか凹む?
 そんな一日。