他の誰をも差し置いて、理禍記まさかのドール化!

 なんていう夢を見た。参考資料が短編集5巻のイラスト一枚では、描くに描けないとも思うが、その辺りは情熱でどうにもならない。そうかー。
 今日は10時間ぐらい休みがあったけどぶっ通しでしたような記憶があるような、という状態なのでもうきついので寝ますぐぅ。

それからどした

 ネタバレの範囲について懊悩する。数日前に書いた無フロのキャンセル攻略はネタバレの範疇に入るのだろうか? とか思ってしまう。攻略である限りはある程度のネタバレは当然ある、というのが自分の基本的な考え方だから、技名のネタバレをしたような形になった。これはよかったのか、悪かったのか。でも、技名無しであの攻略もどきはできないよなあ。とも思うんですが、諸氏にとってはいかばかりか。