緊張するゼ……

 明日面接受けるという事態になる。今履歴書書いてます今今今! なんかこういうのはいつやってもなれないというか、無駄な緊迫感に包まれます。書き損ねたら……、と思うと嫌が応にも緊迫感が高まります。あー、これにはいつになっても慣れないな。
 としていたら、いきなり姉(仮)がP4を衝動買いしたくなったと言いだした。ニコニコ見てて、曲の良さにテンションが高まったらしい。あまりにハイになってるのを見て「危うい」と思ってついていきました。弟(仮)は以前にゲームを買いに行こうとしてウチの前にある川に車ごと落ちた前歴があるので、念のためです。で、夜も開いてるゲーム屋で妹(仮)がP4を購入、と思ったら新暗黒竜と悩みだしましたよ。
弟(仮)「誕生日プレゼント、まだだったよな?」
私「『よろずやベガス』やっただろうがこのすかぽんた二ウム」
 とハートフルな会話をしつつ、アニキ(仮)が迷うのを待つことしばし。結局P4を購入の至りとなった。「これ(新暗黒竜)買わないの?」とかほざいたが全く無視しておくという心優しい対応。むしろリズ天Gが気になって気になって仕方なかったですが、手持ちが覚束なかったので断念。ノー断念したかったですが、明日は明日で某ホライズン短編の為に電マガ買うから……。でも、なんか記念として本とか買いそうになりもしましたが。いや、あんまりこんな時間に外に出るって無いもんですから。
 さておき。
 とりたててなあ……。電撃PS買って4コマ読んだり本誌読んだり、感想書いたりで過ごした一日だったし。感想は読みながらだからなんか妙に心地よい疲れに見舞われた。もうそれだけで今日は終了だろう。そんな疲れ。履歴書書いたら寝るか。