一瞬の油断が眠りすぎだ

 とらドラ!後、計12時間眠る。流石にこの寝すぎは猛省……!! ジタジタ。
 起きたら兄(仮)が「わがままファッション ガールズモード」なるゲームの体験版を落としたいという旨を告げてくる。

「試して買うの? というかもう今日売ってるでありますよ?」
「アマゾンでは既に発送になってるけど、今すぐしたいしたいしたいしたい今今今! だから体験版」
「うーん、家で落とせる体験版は無いでありますよ。店なら落とせますが」
「えー。落としてるの見られたら恥ずいではないか。ものがものだけに。買うのすら恥ずいからアマゾンなのに」
「あー。なら俺がダウンロードしてきましょうか? それくらい別に恥ずかしくないし」
「……よし行こう」

 というやり取りの後、ダウンロードできる店にゴー。弟(仮)が隣のスーパーに行ってる間に、落としておいてあげる。思ったより、すんなり落とせた。ただ、リズ天Gも体験版が落とせるようだったのが、心残り。まさか妹(仮)のDSで落とすわけにもいかないし、そもそも一個落としたら、電源消すまではそれのみの仕様だから、二つ持てないし。自分の分も持っていけばよかったか? でも、今の緊縮財政に、体験版は毒になりえるしなあ。これで買わなくて良かったと思おう。
 その店にあった「キャプテン・レインボー」が2980であったのもスルー。というか持ち金では買えません。古本屋でもあるので、「ねくろま」1〜3巻とかもあったけど、スルー。あー、フラストレーションが溜まる! さくっと買いたい! でも我慢。
 帰って、履歴書送ったやつが落ちてた。ノー! 絶望の淵に追いやられる。←弱すぎ
 で、なにも気が入らなくてだらだらする。もう一個も落ちてる気がするし、他のを探すか。うー。
 姉(仮)はガールズモードを堪能してなさるみたいであるので、それが今日の収穫ではあったなあ、とか思ってみる。なにも収穫が無いとなるとかなりへこむから、紛らわせるならなんでも勝手に収穫にする。そんな気構えになってしまっている。ああー。
 とかなんとかとんとん。