獣を探す獣を探す

 起きて寝て起きて。ターンA見ながら某真剣スレを眺めると言う二重生活! ←意味違います。
 ターンAは御大将登場し始めました。まだ普通、ターンA世界における普通な対応です。スウェッソンの方が変な感じ。こっからやばくなっていくんだなあ。楽しみだなあ。早く「瀕死の兵隊が」とか「このターンX凄いよ!」とか聞きたい。聞きたいー! それにしてもレッド隊の人たちのフレームアウトっぷりは酷かったね……。具体的にしなければいいのかあ、とまた納得したりしたけど。
 さておき。
 ターンAの後は漫画買いに行く。早めに出たかったが、まあ寝てたしなあ。気持ちよかったしなあ。昨日がかなりまずかったしなあ。とか思いつつ、出かけた。とりあえず「へうげもの」と「夜桜カルテット」はともに最新刊を入手しておいたのだけれど、もう一つの目的物である「荒野に獣慟哭す」が見つからなかったたたたたた! まあ、行ったのがスーパーとの複合店だったから、あんまり置いてないというのは最初から分かりきっていたけれど、その後はすぐ帰らないといけなかったので、手に入らなかったのはとても悔いが残ることだった。探したかったなあ。いずれ手に入れればいい、とは分かっているんだけれど、欲しい時に欲しがるのは自然な行為だと思いませんか?
 とかなんとか。部活動で脳筋になるー。