そして大体の人のやるとおりに、SNKプレイモアも正気を一通り疑ってみた

 シューティングて……。芋屋……。
 さておき。
 昨日も今日も疲れ気味です。昨日、仕事はペース落としていいから、と言われました。どうものめりすぎてたのが危険に見えたらしい。やっぱりその辺りのやりかたがおかしいのか、とショック。で、今日は手抜きつつ、でも最盛時の8割くらいのペースで仕事。というか、気を抜くとやりすぎてしまうので、その辺を気にしてペースキープすると逆に疲れる。総合的な疲れはいままでのが強いけど、特に精神的な疲れが強くなったような。イライラーとしたら外に出る、コーヒー飲む、などを繰り返す。飲みすぎておトイレも多くなる、が、それでも気を抜くといつも通りのスピードでやってしまいそうに。どうすりゃいいのよ。あまりおおっぴらにサボってる風をするのも、なあ。
 さておき。
 裸を見せていい場合は、大事な人に、だけです。全人類が大事? それなら仕方ない。
 さておき。
 すりーさんとはこまるさんのどちらを、という難題に、すりーさんで、という結論を出した矢先に色々情報が流れてきてうがー、となる。コアユーザーを気取るつもりは無いですが、こちとら格ゲーは下手の横大好きっ子ですよ。そりゃそれ系統が強くなるとなると、気にならんはずがないですよ。KOFはマルチでもサムスピが箱だけ、というと、更に気になって仕方ない。でも、その後が続くか、といわれるとうむぅ。JRPG系統は最近食傷気味というか、最近の据え置き大作の流れに食傷気味なので、それは別にいいんだけど、メインストリームじゃないと出ないようなゲームが出たらどうしようというか、具体的にはロロナ気になるよロロナ、桐生ちゃん気になるよ桐生ちゃん、桐生ちゃんが発展してJSRシリーズでたらどうしようとか、もう錯乱気味。でもメインストリームはうぃーさんだから、そっちにJSRでるかな? 出るのかな? ←混乱して脈絡がなくなってきた

それからどした

 昨日、イナズマイレブンがあったのを見逃しかけた。というか瞳子采配見逃した。それだけで全部見逃したのに等しい。無念。
 しっかし、木曜にあると思い込んでいて、銀魂*1の後の後の後にある。濃い時間帯だ、とか勘違いしてた。ポケモンがおいそれと時間移動するわけ無いわー、考えてみればそうだわ。で、5D'S、いわゆる蟹の後の後の後にあるのだな。ちぃ、全部覚えたァーッ!!←チャカ面で

*1:近頃ギャグ回が続くが、前なら30分使うこともなかっただろう、今回の誕生会ネタを全開で引っ張ってて、でも引っ張られてる気は見てる時はしなくて、なんといえばいいのか、なんか騙されてるようなだけど楽しかった。ウッソも成長したなあ。淀みないツッコミは銀魂の華だよなあ