雨宮さんが夜科のフレデリカの胸無成長発言に憤った理由を考えてたらもう夕方でござるの巻

 色々考えあぐねた結果、実はフレデリカより胸が無い、とフレデリカの服を着て発覚→それが成長してないってじゃああたしは? という説と、前に胸に密着させたのに無反応だったのは貧だと駄目だからか!ってキレたんじゃないかという説とが浮上。どっちもたいがいに妄想ですが、後者のその妄想が更に進み、あの行動(くっついて心情吐露)がギャルゲっぽかった→雨宮さんはぽいぽい投げた感情とかを取り戻す為にBLゲギャルゲとかしてる、という流れにまで発展。あそこでちょっとそれっぽい行動して心情を吐露してみたけど、吐露内容があれだからあんな結果だよ! ということなのか。自分の中ではなんか色々得心がいった。完全に妄想で全部違うのに。
 PS3XBOX360のどちらが、という悩みが未だに解消されない。もう、ブルーレイ目当てでPS3でもいいような気がしてきた。なにか、なにか決め手になる一本、元が取れたと思えるような作品があれば、これって決まるのに。
 でも一本でいいの? という気もする。一本で満足して元取れてもいいけど、それはそれで勿体無い気もする。そのゲーム機にもっと色々と楽しめるゲームがあるのに、一本でいい、というのは。出来れば、一本でハードに満足しないで、色々と且つ長く楽しめたらいいのだと思う。まあ、旬を過ぎても後から自分ペースで楽しむのがいいのか。なんか色々巡って混乱してきた。やはりブルーレイが最大のキーか。←最初に戻った
 最近は隔日更新のつもりがかなり変則的になってきたけれど、今後どうしようか。休みにだらりとネットするのが最近の最大の趣味になってきてるしなあ。ずるずる行くよりちゃんと決めたほうがいいんだろうけれども、どうしたものか。
 とかなんとか。