感想 佐藤健悦他 『VITAセクスアリス 2』

VITAセクスアリス 02 (チャンピオンREDコミックス)

VITAセクスアリス 02 (チャンピオンREDコミックス)

 大体の内容。最終兵器女子中学生。つか、女子中のわりに身体的にエロい子が多すぎます。でも、そういう漫画だからこれ! 15歳以上ヒロインいない雑誌コンセプトだし。
 見所。エロい。これ15歳以下だってことなら問題じゃないですか? って言いたい。健悦絵のエロさがレベルアップしていく……。と妙な感嘆台詞を吐き出したいくらいエロ。あえて言うけど、なんだこれ。
 一応、黒幕っぽいのが出て話が進展し始めた巻であるのも特筆点ですが、基本的にそれはエロの為の大義名分みたいなところもあるので、素直にエロいというのを確認するのが、正しい用法だと思います。だから言うと、エロい。
 キャラ的な話をすると百合中華がいきなり出てきていきなり台頭するハイスペックを見せ付けてくれたおかげで、メインヒロイン以外の三人が空気化しそうです。ロリっ子なんてSAKI登場以後に作中でネタにされるくらい存在価値が危ういのに、更にヒロイン増やす=ロリっ子の存在価値を減らすってどういうことですか。ヒロインはたくさん居た方がいいんですか。恋敵も居た方がいいんですか。
 そうですね。