簡易日記

 車の運転は相変わらず苦手やわぁ。危うい運転をしてしまってブルー。調子も微妙に悪い。
 ということで、今日はだらけの日としてだらけました。だるいー。そんな中で、『曲矢さん』はきっちりだらだらと読む。うん、綺麗だったよ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち111日目。○。だらけでも見ないようにしないと。

イナズマイレブン

  • ふゆっぺと円堂のエンゲージ。←違います
    • ふゆっぺがリカに変な事を吹き込まれ、円堂とプチデートと相成りましたが、劇伴が一々いままで使われた事の無いような曲で、結構新鮮だった。
      • リカに吹き込まれたふゆっぺの行動とかみて、塔子とかアキはなんとも思わなかったのだろうか。円堂はそんな行動に注意を払うタイプじゃねー、って事を理解してるのかもしれないが。
        • そういう話に絡むことが出来ないお嬢……。
      • にしても、リカはこんなに面倒なやつになるとは。いや、もとから面倒だったか。
    • 鉄塔広場は、未来編とかあったら文化遺産とかになったりしないだろうな、ってくらい色々と開眼する場所になってきた。
  • もう、デザーム様出てこないのかなぁ。あれだけの出番なのかなあ。もったいないなぁ。