一般販売しないというのは、アワーズにしては英断したな、って勝手な言い分を持ってしまう簡易日記。

 朝は遅い。つい寝てしまって、なんか変な追われる夢を見た記憶がおぼろげにありますが、とにかく眠り、昼前に起きる。で、昼飯食ってちょっとDVD返却に、となったらついでに買い物して来いメーンとなり、その買い物もする事に。
 まず最初に『闇狩り師』があるだろう本屋へと向かい、そこで過たず見つけ、買いこんでからレンタル店へとんぼ返り。方向が全く違う方面だったのであります。レンタル店の方向にも、本屋はあるんですが、仕入れ量の関係でマイナーのはあんまないのは理解していたので、そういう行動に。電プレもついでに見ましたが、つ言ったーで呟きに反応してくれた方の言通り、合併号でないというのをまざまざと見せ付けられました。気持ち昂ってたのになー。
 さておき。それが終わって帰ってからは、いつも通りに復習とスパ4の両輪で時間が費やされました。正直、スパ4はやりすぎの感もあり、そろそろどうにかせんととは思うんですが、やっぱり対戦してると楽しいので、ついつい。今日は一時間ばかりエンドレスをして、勝ったり負けたり。やっと立ち回りが安定してきて、そこからどうするか、っていうのが見えてきた印象。択一押し付けじゃない勝ち方、がわりと出来て満足でした。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行125日目。×。依然変わりなく、実況動画を見てテンション上げ上げ。