しっかり笑ったのは初めてかー、簡易日記

 さておき。
 電撃文庫、というと何を思い出されるかというと、それはもうたくさんあると思いますが、その中で「10日」というものがあります。無論、これは電撃文庫公式発売日ですが、それと同時に電撃関係のHPの更新日時でもあります。それは『オオカミさん』公式<http://www.otogi-bank.com/>も例外ではありません。ということで、更新されてりにゅーあるされております。関係諸氏=オオカミさん男子はマスト見に行きましょう。←マストの使い方間違いすぎ
 さておき。
 更新によって出た情報では、サブキャラの声優さんが何人か確定した所が重要でしょう。釘宇佐美さんという悪魔合体が発動したり、桃ちゃん先輩がどう考えてもエロいことになるのは確定的に明らかだったりしましたが、それ以上に雀さんが思った以上のアニメ声で爆誕した模様なのがツボです。原作でアニメ声、という指定をされているので、どんな声かと思ってたら、まあ、いいお声。誰か、位は自分で調べるんだ!←なにその猛り方
 さておき。
 オンエア情報を、もしかしたら放送局増えてこの郷里でも、と淡すぎる期待を持って眺めてみましたら、ネット配信する、という事実に直面。うひょー!
 そういうわけで、速攻でオオカミさんの為に必要な手続きを済ませましたよ。家での勉強中にダウンロードしたり手続きこねたり。そしてひゃっはー! これで見られるぜぇ! と思ったらば、最初の方以外はお金いる、という事実に直面。それほどむちゃくちゃ掛かるものではないですが、この言い知れぬ悔しさは何だろう。ただで見れる場所もあるというのに。DVDも買う予定だというのに。でも、これでお金が回るんだ…。お金が行くんだ。と飼いならされたもの特有の台詞をはいてみんとす。
 まあとにかく、これで『オオカミさん』視聴は揺るがない…! これで勝つる!
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行161日目。○。youtubeは見たんだけどね…。