なので簡易日記。

  • 朝。普通に起き、普通に出かける。今日は休み返上してくれん? ってことだったで休みではなかったり。
    • 道の混み方は普通より空いてるような雰囲気。いつもより早めに到着。そしてだらー。
  • 昼。仕事。時期的に仕事が多いけど、まあなんとか。
  • 夕。仕事終わり。直帰。ゲーム早売りのとこに寄って、『ガンダム無双3』を、とか考えはしたけど、とりあえずやめておく。明日、馴染みの店で買うようにしたいしなあ。
  • 夜。だらー。体力が激減している中、スパ4ネット対戦してみる。結果はまあまあ。明日も出来たらしよう。明日はエンドレスしよう。うん。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行349日目。○。