そんな午前。

 今日はお休みという事で、早速まんタイミラク買いに、行ったんですが、売っておらず。なにやら地震の影響で、二日に一回くらいの配送だそうな。こんなタイミングで震災を感じるとは。まだ何も終わってないんだなあ、というのを再確認。しかし、ミラク買うのをここで諦めるわけにはいかない。もしかしたら、他の店では入ってる可能性は、ある! って事で、他の本屋にやいこらさと。自転車だったんでだいぶ時間掛かりますが、こういうのは目的があると楽しいものです。
 が、駄目・・・ッ! 一軒行って二軒行って三軒行って、でもどこにも売ってない。どうも県内全域で入ってない、というのがとうとう分かり、しょんぼりして帰宅する事に。そのついでで募金したのと、ゲーセンでポップン一回叩いたくらいしか、した事の無いお出かけとなりました。徒労。
 午後はぼんやり。なんか、wiki見ると時間がマッハですよね…。というのに、見てしまう罠。なんだか朝の徒労がダメージになってたようであり。しかし、そんな腑抜けててもいかん、という事で、夕暮れから途中読みだった『バカテス』9巻を読み、読み終わる。明久かっけー!
 そっから、スパ4対戦しようか、と思ったらシステムアップデート…。待ちしてたら心がすっぱりと。仕方ないので、買ってまだ見てなかった『日常』6巻の付属アニメを見る。うん、視聴するわ。録画もするよ。DVD買うかどうかは微妙だよ。
 とかなんとか。