ニコニコにて『ゆるゆり』を視聴しての徒然 第3話

適当に語ります

  • 開幕アッカリーン。UFO!! そういうのもあるのか。そしてアッカリーンの姿を他の人が、桜の花びらが、カメラの見切りが妨げる。何これ呪い?
  • 宿題忘れて宿題増やされる黄色。忘れ物しそうなのを手に書けば、と黒髪が言うので、黄色、アッカリーンの名前を。何これいじめ?
  • OP。どうしてもアッカリーン消したヤツが想起されてアッカリーン居る事に不安を感じる。何これ呪い?
  • 忘れ物でアニメ映画見に来て失態をして、オタク宣言した事を凹む黄色。まだ中学生だもんなあ、覚悟足りないのは仕方なかろう。
  • ピンクの髪下ろしを想像し、アッカリーンのコション型髪の事をイメージしろして変な妄想に囚われる黄色。
  • 「心を読まれた」。読まれたね。
  • 食べたい発言でピンクに恐れられる黄色。宿題も忘れてたで慄く黄色。黒髪の言ではないが手に書いとけ。
  • 突然黒髪が一人暮らし発言。それに反応した黄色は休みの日に襲撃をかける。目アップで驚かす黄色。青い目なのな、黄色。
  • 黒髪家で存分に自由!する黄色。お前ん家じゃねえだろ……。ついでに下着漁りも。お前ん家じゃねえだろ……。
  • 「飯!飯!」なにこの黄色のわんこっぽさ可愛い。
  • お買い物。ラムレーズンアイスをを大量投入する黄色。端的に言って自由すぎるだろ…。
  • 「ちっ。下手に出れば図に乗って……」ピンク黒い。
  • ラムレーズンアイスを黒髪から提供され、平身低頭する黄色。自由だな…。
  • 昼飯。ピンクが黒髪に嫁に来ないか的を発言するも、黄色の方が反応。答え「行きません」。マッハ。
  • 飯後にだらだら。ピンク、アルバムを発見し、黒髪の可愛らしさに萌え萌えする。
  • 百合! と思ったら黄色の妄想でがっかりした件について。
  • ピンク、仲良くなりたい発言して黄色発情。そしてピンク濡れるっ!(語弊)
  • ピンク、黒髪の服を着る事に。テンション高まるピンク。そしていつの間にかパジャマを着ている黄色。ホント、自由だな。
  • 「いくらでも来なさい」。自由だなあ、黄色……。
  • 結局パジャマ装備のまま黒髪家に居座る黄色。泊まる気らしい。自由……。
  • RPG談義。やっぱり高レベルでボスを嬲り殺すの最高っすよね!
  • 布団の中で睦事。くんかくんか。そしてカップ麺食らいたくなる黄色。自由とは……。
  • ラーメン半分こ。微妙にいい空気に感じたのは気のせいかしら。「ホントは寂しがり屋さんだから」。なんかいい空気だな、この二人。
  • 宿題してたら朝。見事に寝坊しておられる。というか、黄色学生服どうするの、と思ったら黒髪のを借りるというミラクル。黒髪は本当にいい子だなー。
  • 次回予告。「瀕死の千歳」。え?