鈴城芹『ホームメイドヒーローズ』3キャラ感想 第13回(2014年3月号)

説明

 この感想は、まんがタイムきららMAX連載の鈴城芹『ホームメイドヒーローズ』の、キャラ中心の感想です。三人をピックアップして、どういう事をしたか、とかを書いていくものです。大体の内容にすら言及しないので注意しろよ!

真白ちゃんについて

 というか、友達についてですが、華香ちゃんの夢の話というか、あの絵面はエロいですヨネ……。おトイレでの姿というのはその姿勢や服の状態など、それだけでエロスというか、普段考える、妄想する事でしかお目にかかれない映像な訳で、それがきっちりと描かれると、なんかこう、背徳的な感じすらあります。眼福でした。こいよバグベアード! 怖いのか?(玄田声で)それと一休でピンクとは仲間入りフラグですね、分かります。これで五人にはなるか。元から紅里さんがと黒崎さんで五人出来ましたけど、紅里さんはオペレーター方向になりそうだしなあ。っても、そうなると4人が女の子という今までお目にかかった事のない戦隊物が生まれる訳ですが卿らはどうか。というか何それプリキュア

烈人君について

スーツもロボも基地も破壊された所で次回に続く!

 それ悪夢だよ!(ハモリながら) あるいはトラウマ回だよ! でも、その後のゲインで一気に盛り上がって心に残るんだよなあ。にしても黒崎さんは烈人君の夢みたりするって甲斐甲斐しい子やね……。地味に気がありますよ、って主張してるのにあんまりその辺りに気づかずラブってない烈人君は酷いよね。あれだけ分かりやすいのにね。ラブれよお前。そこから始まるミラクルだろそれ。前のまだ彼氏じゃない発言とかから始まってもいいだろうに。あるいは描写されてないだけで始まってるのかしら。でも、烈人君だしなあ……。

阿久乃先生ついて

 お風呂で肢体を晒す阿久乃先生! それを見られるという喜び! そして夢でのコスのエロさ! それを見られるという喜び! この漫画のメインエロス担当を一身にしている阿久乃先生に敬礼! 今回は先生としてもちゃんとしてるのが妙にいいですね。適当に丸めこむの悪ぽくない? は確かにですけど。というか阿久乃先生家はお母堂様が案外普通で安心しました。仕方ないやっちゃのお、って雰囲気であしらってるのな。名君や。しかし、阿久乃先生の夢に謎の誰かが面白そうに眺めるていたりと、進展しそうな雰囲気ですね。というか、誰なんだあんた一体……。←大体あの人関係だろうと当たりは付いている顔で
ホームメイドヒーローズ3キャラ感想たまり場