資金の方はいかんせん。

  旅行まであと数日となり、テンションは高まりますが、お財布の軽くなり具合を考えると高まったテンションも下がろうものです。今回の旅で俺の財布がマッハなんだが……。

 とはいえ、当初の予定より出費は少なくなりそう、且つ持って行く資金は増えたので、そうそう問題になることは無いかと思います。コミティアで調子ノリノリそれがおいらサイサイシーしなければ、基本的に大丈夫。コミティア会場にもそれほど長く居られないので、そうなる可能性はほぼない、と思っていただこう! ということで今からテンションが高まり直してまいりました。ヒャッホウ!

 さておき。

 きらら展、時期的に遅くいく方が良かったのでは、という錯乱をしております。一枚壁のイラストが完成の域に達した頃に行ける、というのはほら、かお寿司皿買うよりも、ほら、ずっと運がいいというか(錯乱)。錯乱するくらいかお寿司皿欲しかったか、というと意外と欲しい気持ちがありました。屈指の一発ネタだったからなあ……。

 さておき。

 今回の旅は、行きは深夜高速バスを利用する、という久しぶりの行動から入ります。前に使ったのがいつくらいだったか、というくらいに前なので、体力的な意味で大丈夫かどうかが不安です。一応、向こうについたら一休みする計画になっていますが、それで体力的にいいレベルに持って行けるかどうか。そもそも最近寝つきが悪いので、バス泊で寝られるかというのもあります。初っ端から不確定要素、ええぞお!(不安からテンションがむしろ高まった)

 明後日の今頃は駅前のマックで飯がっついてるんだな、と思いながら終わり。