『スプラトゥーン2』プレイ記録(2018/01/13)

本日の徒然

早朝トゥーンはやはり失敗! もうそれを目算に入れるの止めましょう。出来たらいいなを形にしましょう。
ということで、晩からトゥーン。フェスなので今回はまず7戦してからその後の10戦の勝敗記録を残しました。ただ、それ以上にプレイしたので、どうせならそれも全部で良かったかも、とも。でも、長くなるからなあ。
さておき、フェスパワーの方は7戦が酷かったので1400底辺からスタートという体たらくです。俺は、下手だ……。とがっくりきましたが、やってたら1500中盤まで持っていけました。このままもうちょい高い位置を狙いたいですが、今日はカリスマまで行ったのでフィニッシュとしました。なんか、今日は頑張った気がする。お疲れ、俺。
さておき、使用ブキはフェスに初投入の<ジェットスイーパー>。カスタム欲しいですが、まだ遠いのでちまちまとやるしかないです。というか、長射程で行く! というくくりで外伝でもしてみましょうか。でも、もうしばらくジェッスで頑張ります。
いつものギアパワー構成は、はアタマがインク回復、フクはフェスT、クツはメイン効率。サブギアパワー、細々といいのが付いたけど、細々し過ぎ! 細分化し過ぎて器用貧乏!
さておき、今回は最初の7戦以後の10連戦の勝敗の記録など。

勝敗等の記録

  • 1戦目:バッテラストリート:負け:塗り820P:キル3(1)デス3 スぺ2:1400程度しかないので、チャージャーが全く射抜いてくれない!結構おぜん立てしましたよ、私! まあ、自分が下手なせいですけど。
  • 2戦目:コンブトラック:勝ち:塗り790P:キル6(2)デス0 スぺ3:なんとか噛み合って勝利。傘がやりまくっており、殺意もいいけど、もっとアメフラシてください!
  • 3戦目:コンブトラック:負け:塗り866P:キル4(1)デス2 スぺ3:お一人芋案件。というか出ていきすぎて負けてた可能性もあります。猪突し過ぎ!
  • 4戦目:コンブトラック:勝ち:塗り688P:キル6(2)デス2 スぺ2:お味方もお相手も、皆前のめり過ぎる! もう少し様子を見るとか! つられて猪突してしまうやないか!
  • 5戦目:バッテラストリート:負け:塗り925P:キル8(2)デス2 スぺ3:うーん、頑張ったがリッターが0キルだった。流石に辛い訳だ。
  • 6戦目:バッテラストリート:勝ち:塗り755P:キル4(0)デス2 スぺ2:流石に芋チャージャー二枚なら勝てますよ。一回撃ち抜かれたけどな!
  • 7戦目:バッテラストリート:勝ち:塗り980P:キル5(0)デス2 スぺ3:ダイナモとチャージャーがいてどうなるか、と思ったけどなんとか勝てた。もっと安定して勝ちたいです……。
  • 8戦目:コンブトラック:勝ち:塗り1019P:キル4(2)デス1 スぺ4:お相手にジェットスイーパーがいた! 一瞬しか交錯しなかったけど。お互い大変ですね……。
  • 9戦目:バッテラストリート:負け:塗り959P:キル5(0)デス1 スぺ4:頑張ってみたが、頑張り足りなかったか……。デスは少なかったけど、芋傾向だったかもなあ。
  • 10戦目:コンブトラック:勝ち:塗り978P:キル4(1)デス2 スぺ3:皆猪武者過ぎる……。追いかけてみたらやられている……。
    • 10戦6勝4敗。最初の7戦とカリスマ到達までは22戦で12勝10敗。後半に勝ててきたので、もっとやればもっといったかも? いやいや。