今月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2020年7月号変

この項について

 絶好調だぜ! ということでMAX新規勢ではもっとも好きになりつつある、こかむも『ぬるめた』のキャラ登場コマ数を逐一記録してなんとなく図っていた気分になる項、はっじまるよー!
 読み切り時代を含めて6話目に到着したこの漫画。その凄みがまだまだ出てくる様には平身低頭するしかない!と本国流法しかない顔で言いたくなるくらい。すっげえ!すっげえすっげえ! な漫画になりつつありますね。刺さる人には刺さり過ぎて死因になるレベルです。死なないで!←落ち着け
 では、そろそろコマ数確認行ってみましょう。

第3話『邪悪』

  • ちあき登場コマ:32コマ(57コマ中で)
    • 今回は成績な話でしたが、結構頭いいこなちあきさんで、然りと思いました。やっぱり頭良くないとね、科学の子だろ!? というのはさておき、くるみさんとちあきさんが親子、って言いだすしゆきさん、止めろ。その言葉は俺の認識に効く。他の関係性で見れなくなる!
  • さきな登場コマ:26コマ(57コマ中で)
    • 今回は本読んでる場面が多いさきなさんでしたが、この空気読まない雰囲気もいいですね……。自分の行動の中に入り、本の内容に涙ぐむ。いいじゃない、いいじゃない。そういう空気の子大好きよ! 余韻で泣きたくなる時だってあるわよ!
  • くるみ登場コマ:31コマ(57コマ中で)
    • ナチュラルに超頭いい存在だったくるみさん。くそう、科学の子! ってなりますね? それと、カードゲーとか腹芸がいるのはアホ毛が立体機動するのですぐばれる、というのを本人以外は皆知っているというのが良かったです。教えてあげて! 今回教えてあげたけど、もっと早く!
  • しゆき登場コマ:31コマ(57コマ中で)
    • 常識人枠は勉強が特にうまくない。ちぃ、全部覚えたーッッ!! ということでその分をカードゲーで取り返すムーブ、嫌いじゃないぜ。まあ、くるみさんが分かりやす過ぎているだけではあったんですが。でも、人工知能なんかに負けるんじゃあないぞ! と謎エールを送りたいと思います。