もう先月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2021年5月号変

まんがタイムきららMAX 2021年 05 月号 [雑誌]

この項について

 こかむも『ぬるめた』のメイン4人の登場回数を調べて、ここの所可愛かったね……。とあげつらっていく項です。あげつらうって言い方悪いですが、なんかあげつらうって言う方が向いている気がするのです。力、すなわちパワーがそう感じさせるのか。なんなのか。
 とにかくそれではいってみましょう。

第12回

  • ちあき登場コマ:31コマ(52コマ中で)
    • いつもは変な展開の呼び水なところのあるちあきさんでしたが、今回はリリーフというか、しゆきさんのヤバさの前で前座となった感がありました。いるんだけど、無茶しないというか。一応、寿司を持ちこんできての今回だったので、そういう意味での呼び水ではありましたが。ああ、題のとこの忍者装束くそエロかったですね。使えますね。魅惑スポット、ソケイブラインが魅惑過ぎて、エッッッッ! ってなりました。使える。←使うな
  • さきな登場コマ:29コマ(52コマ中で)
    • 今回も混ぜっ返し役のさきなさんでしたが、今回はしゆきさんが混ぜ返し不能攻撃をぶちかましてきたので、総じて影が薄い方でした。しゆきさんのアレな発言前までは混ぜっ返し決まりまくってただけに、いかにしゆきさんの発言がヤバかったかを如実に表す結果となったと言えるでしょう。
  • くるみ登場コマ:34コマ(52コマ中で)
    • 地味に回転寿司に行ったことがないというくるみさんでしたが、それが呼び水となってしゆきさんが、だが奴は、弾けた。して、そのハジケに巻き込まれてなんだよこれ! ってなってたのが印象的でした。そりゃ全然分からんよな。読者側からしてもわりと何言ってんだこいつ。だったのでむべなるかな。
  • しゆき登場コマ:35コマ(52コマ中で)
    • 普段は常識人ポジションでいるしゆきさんでしたが、今回は回転寿司に対する新たなソリューションを、寿司ではなく私たちが、というのを爆誕させて完全に意味不明な状態へと面々を連れていきます、発言に対する他の面々の反応もファッ!? なのも読者としてよく分かるものしたし、それで行ったことも実際、やべえ! さーせん! って内容だったので、今回は一番やばい人でした。ポテンシャルあるなあ……。