こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年7月号変

ぬるめた 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 皆さん、知っていますか! こかむも『ぬるめた』が今のMAX誌のみならずきらら系列で最もベネであるという事を!
 というくらいにはこの漫画が好きな私が、この回のメイン四人の登場コマ数とキャラについての感想を書いて遊ぼうというコーナーです。ちなみに四人娘の中で一番好きなのは全員です。
 使い廻しはさておき、それではいってみましょう。

第29回

  • ちあき登場コマ:34コマ(52コマ中で)
    • ひゃあ! 我慢できねえ! おめかしだ! ということで色んな服を着てみよう回。ちあきさんは開幕ゴスロリだったので大変良かったです。はるかにいい。ポニテもいいけどツインテもいいね! というか常にツインテしていこうか! それが標準装備でもいいのよ! ←落ち着け
  • さきな登場コマ:27コマ(52コマ中で)
    • ひゃあ! 我慢できねえ! おめかしだ! ということで色んな服を着てみよう回。バニー。なんと聞こえのよい言葉か――――。ってくらいにいいバニーでした。恥じらいなさげに見えてそれを広めるぞ! するとやめーやなのが最高ですね! →落ち着け
  • くるみ登場コマ:24コマ(52コマ中で)
    • ひゃあ! 我慢できねえ! おめかしだ! ということで色んな服を着てみよう回。今回一番ちゃんとしたおめかししていたのがくるみちゃんでした。他がネタに走り過ぎというべきですが。そしてボーイッシュ。決まりに決まっていたので、もうその姿がデフォでいいんじゃないかな。←落ち着け
  • しゆき登場コマ:27コマ(52コマ中で)
    • ひゃあ! 我慢できねえ! おめかしだ! ということで色んな服を着てみよう回。メンヘラ的黒マスクにごてった服、それはそれで! でもちゃんと女の子した服だと可愛いですね、しゆきさん。可愛いですね、しゆきさん。可愛いですね、しゆきさん! ←落ち着け