こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年8月号変

ぬるめた 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『めるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を縷々紡ぐところです。そろそろきららMAXでもトップに躍り出るかもしれない、そんな『めるめた』に注目していこう。そういう項です。
 そういう話はさておき、それではいってみましょう。

第30回

  • ちあき登場コマ:4コマ(57コマ中で)
    • 今回はさきなさん+α回だったので、出番が全く無かったと言って過言ではありません。ほぼいただけという体たらく。まあ、そういう回もある。
  • さきな登場コマ:37コマ(57コマ中で)
    • 今回はさきなさん+α回だったので、出番がありまくりでちょっと面白い奴だとバレて、なんか恋心を持たれているのが発覚して、と出番が多過ぎました。そして角っ娘に好かれ過ぎです。そしていつもの面子とだとテンションが差が出るのも発覚しました。この辺はまだ心の距離がある、ということでしょうか。まあ、そういう回もある。
  • くるみ登場コマ:5コマ(57コマ中で)
    • 今回はさきなさん+α回だったので、出番が全く無かったと言って過言ではありません。手が顔になってケルベロス形態でしたが、あんまり意味が無かったので、むしろこのタイミングでこのケルベロスネタを入れて消化するというムーブに恐れおののきました。一回持たせられるネタなのに。まあ、そういう回もある。
  • しゆき登場コマ:5コマ(57コマ中で)
    • 今回はさきなさん+α回だったので、出番が全く無かったと言って過言ではありません。何か事件の匂い! ってなってさきなさんがテンション高くなっただけでした。というか、あれだけくるみちゃんがウザ絡みしていたから、思わず辞書で……。ってなりますが、まあ、そういう回もある。