日々のこと。あるいはそこは性癖なのです。

『雷雷雷』についていかないといかん

 性癖は人の数だけある、と言います。私も色々な性癖がありますが、その一つにポニテポン刀強スーあります。
 ポニーテールの女の人が、日本刀を持っている。そして強化スーツである。それがポニテポン刀強スーの大まかな括りですが、この性癖を、ヨシアキ『雷雷雷』でダイレクトに突かれました。
雷雷雷(2) (裏少年サンデーコミックス)
 この2巻表紙の人、ハヅキさんだけで、今後も『雷雷雷』を読むのが確定的に明らかになりました。ポニーテール、日本刀、そして強化スーツ。先述通り、俺の性癖にダイレクトアタック! 何ィ!? ぐおおおおおー!? とマリク顔芸状態なのです。ここまでかっつり刺さるデザインはなかなかないのですよ!(机打)
 この辺の性癖がいつ植ったのかは個人史を紐解いてもよくわかりません。そもそもはこれらは元は単独で好きな性癖でしたが、合体をみたのはわりと最近な気がします。
 というのも、小説というか与太話書いてる時にいきなりそのラインが性癖として立ち上がったのです。好みの格好……、せや! と。この方向性、俺のダイレクトなツボやん、と。
 ポニーテールは黒ロンの派生系です(キバヤシ断言)。元々黒ロンは性癖なので、派生系も当然視野に入ります。
 女の人が持つ武器としての日本刀は僕の癖に刺さります。ここは氷川へきる『CANDY POP NIGHTMARE』で気付かされたとこです。色んな武器の中で日本刀という選択が拗らせ感があって刺さるのだと思います。
 強化スーツはその時折々のパイスーから脈々と積み重ねてきました。でも、遡るとビキニアーマーからの流れのように感じます。詰まるところエロ衣装の系譜を、露出はない強化スーツに感じているのだと感じます。露出がない、だからこそだろうがっ。ってコミックマスターJさんも言ってた。(言ってない)
 これら複数の性癖が、黒ロンだと戦闘に不向きだから、髪を束ねるポニーテールなのは、バトルヒロインなら当然! とかの理屈形成を経て、最も好みなスタイルの一つとして性癖化したと考えられます。

その為だけに欲しい。あると思います。

 となると、とお気づきのかたもいらっしゃられるかもしれませんが、そうなんですよ。PS5のゲーム、『ステラーブレイド』があまりにもダイレクトアタックくらってるんですよ。あれも、ポニテでポン刀っぽいので強スー。
【PS5】Stellar Blade(ステラ―ブレイド)【早期購入特典】・プラネットダイブスーツ(イヴ用)の早期アンロック ・クラシックラウンドグラス(イヴ用)の早期アンロック ・イヤーアーマーイヤリング(イヴ用)の早期アンロック(封入)
 だから、かなり本気でその為にPS5購入予定に追加だくそ! レベルの覚悟が完了しそうなのです。癖ですから……。
 ここはsteamに来るまで待つんだ。落ち着け、KOOLになれ……。と、己の性癖をなだめてますが、本当にとちくるくるしてPS5買ってきかねないので、早くsteam版を出せー! 手遅れになってもしらんぞー! となっています。マジsteam版発売しないならPS5買うしかなくなりますからね。それは後悔はしないだろうけど、金がぶっ飛ぶから……。本当に、軽々に買いそうなのを全力で阻止しないといけない。そういう経験は今まで散々しているので、最大級の警戒です。
 というか、この短い期間に性癖を強烈に刺激する作品がカカッと来るのはなんかの呪いですか? まであります。性癖という名の呪い、とでも言っていいかもしれません。
 でも、そういうものは誰にもあって、だから自分の分からない性癖を貶したらいかんのだな、と書いてて思ったり。分からんからって貶したりしちゃいかんよ、やっぱり。
 と性癖語りから何かを悟ります。
 だから、皆さんも性癖を突き詰めて己の業を感じ、慎ましくあられますように。

真実一路

 と書いていてアレですが、今回癖に刺さった作品に対して、バトルヒロインである点もやはりツボであります。つまり、リョナられる可能性爆高い! というそっち系の癖も、そそられている要因です。
 私のリョナ癖もだいぶ年季が入っていて、性の目覚めからこっちだからもう30年選手なのですが、最近は中々新規のものに出会う機会が少なくありました。
 リョナ癖といっても、他の癖同様にグラデーションがあり、私はソフトリョナから毛が生えたくらいのライン、具体例を出すと握りつぶしはいいけど本当に潰すのはアウト、というとこなので、Pixivとかでリョナタグで探すと大体萎えるという超面倒なやつと化しています。まだエリョナのが好みに巡り会える率高いです。
 さておき、最近はアンテナも立てなくてもそもそもエロスに対して積極性がないので、過去の資産で問題ない。
 だったのですが、ここにきてへなったアンテナでもキングダム、カム……(リョナ作品新時代、来たれり)となる状態です。こちらも抜かねば、無作法というもの……。
 というか、ステブレ、リョナゲーとしてどうなのかまだ未明。ですがm場合によっては本当にPS5を買うことになる。マジでsteam版発売オナシャス! の領域です。しばらくはなさそうだけど、本当にPS5買うのは最終手段だから、それを切らないように、開発会社方面に祈りを捧げましょう……。
 などとオカルトになりつつあるので今日はここまで。本当にPS5買わないといけないのかしら……。