今回のジオブリーダーズ

 ヤングキングアワーズ連載中の伊藤明弘ジオブリーダーズ」の雑感書きを、いつものように脈絡無くやりたくなりましたのでやります。
 こんな事をやってしまうほど、今回がぐっと来たという事でしょうか。
 上手くいったらお慰み。
 さておき、
 今回の個人的女性陣ヒエラルキーは、
 女医>>>看病娘その一≧大看護婦>嫌>中看護婦(本物)>紅の>小看護婦>看病娘その二
 となりました。 ちなみに大中小は・・・見れば分かりますね?
 “看病娘その一”の「萌え」&「ダメ人間」発言には激しく“ぐっ”ときてしまいましたが、ストロングスタイルな装い(白衣・中はラフ・聴診器・楕円メガネチェーン付き)の“女医”の人が私の中で頂点にきましたきまくりやがりました。
 以後それほど大きい差も無く続くわけですが、微妙に“大看護婦”が上の方な理由は、単にそれが私の趣味だからです。見られるだけで満足です。
 某二番目の人が最後なのは、むしろスイッチングの良さに“ぐっ”ときてしまったからで、これはどちらかというと作者にほれたと言うべきなのかもしれません。 なのでこんな位置に。 次回はきっと上位に食い込んでくれると思います。
 しかし、今回の挙動で“看病娘その一"に死亡フラグが立ったような気がしてたまりません。
 来年の今ごろも、“看病娘その一”が生きていますように。(←不吉な事を云うな)