今日の購入

  • 六塚光「タマラセ ボンクラたちのララバイ」
    • イラスト、特に口絵部分は秀逸。 勝手に口三味線する九里浜の性質の悪い事悪い事。
    • 題名では「コルシカ忍者VS疎開ライダー」は至高。 疎開ライダーって。
  • 小林めぐみ食卓にビールを 5」
    • 気を抜くと本屋から速攻で姿を消すので参る。
    • 「小説という妄想」はいい言葉。
  • ろくごまるに封仙娘娘追宝録・奮闘編6 最後の宝具」
    • なんだろう、この幸せは。 気のせいだとは分かっていても浸りたい…。
    • 「龍華陶芸に凝り、またしても護玄心労す」はタイトルだけでおなか一杯。
  • 良く考えたら短編集ばっかり。
  • 電撃PSvol'342
    • 新しいのと切り替えの最中だったのをあやうくで買う。
    • 電撃四コマのために。
  • 良く考えたら川崎康宏さんの「ガジェット・ポップ」買って無い…。
    • どうも、あの表紙イラストを見ると、「なんだっ?! このげっそりする感覚はっ?!」に襲われるので無意識に手に取らないようだ。
      • ライトノベルの表紙には女の子を出さなければならないと法律で決まってでもいるのか」*1
      • 良く考えなくてもひどい事言ってるな。 すんません。