「押忍!闘え!応援団」が「テクニクビート*1」に見えて仕方が無い件について

 で。
 そこから考えて、DSとテクニクビートとの相性はかなり高いとおもうのだがどうか。
 どうかって知らない人のほうが多いか……。
 それも圧倒的に……。
 絶望すら無駄か……。
 いいゲームなのになあ。「音ゲーとは支配である」という自分の持論を色濃く味わえるゲームなのになあ。適度にアクション、適度に音ゲーだから今の音ゲー&精密アクションに餓え気味の自分には大層良いんだけれどなあ。買おうかなあ、応援団。 えー。
 大合奏の方が欲しいっちゃ欲しいんだが。というか「流星、夜を切り裂いて」とか「黄色いバカンス」とかを自作したい……。
 話がとっ散らかった。結論。
 テクニク新作がDSででればいいのに。

*1:ビートが無かった……。